月200時間残業の社畜が辿り着いたのは、シャッフルダンス漬けの日々でした。

社畜だって楽しい人生を送りたい。200時間残業→10時間残業で収入10倍になって、趣味や生きがいに生きるハイブリッド社畜のブログ。シャッフルダンスの話がメイン。たまにアイドルなどの話もします。Youtubeでダンス動画等も公開しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

page.30 「はじめての人のためのCutthing shapes入門」

久しぶりの更新となる。 今回は「Cutthing shapes」を取り上げる。やっとだ。 筆者は少し前にTwitterでシェイプスに必要なステップ集と、 そのステップ紹介動画を作った。これである。 見たことある方がいれば、ありがたい限りだ。 www.youtube.com 今回はシ…

page.29「シャッフルダンスワークショップ計画始動」

今回は「シャッフルダンスのイベント」について。 これを皮切りに、開催までの記録を残しておきたい。 本音はここに色々な進捗を書くことによって、 関東で行われているシャッフルワークショップを開いた方、 参加された方の意見等を吸い上げつつ、良いもの…