月200時間残業の社畜が辿り着いたのは、シャッフルダンス漬けの日々でした。

社畜だって楽しい人生を送りたい。200時間残業→10時間残業で収入10倍になって、趣味や生きがいに生きるハイブリッド社畜のブログ。シャッフルダンスの話がメイン。たまにアイドルなどの話もします。Youtubeでダンス動画等も公開しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

page.39「Neoswingらしく踊るためのたった2つのコツ」

前々回の続きで「Neoswing」である。 ESSの広報担当みたいになっているが間違いではない。 ※ESS…Electro Swing Societyの略。 ElectroSwingで踊る人たちのためのコミュニティのこと。筆者も創設メンバーの1人。 毎度恐縮ではあるが、良いなと思った方は、 記…

page.38「ダンスラッシュは初心者お断りか?」

今回は久しぶりの「ダンスラッシュ」の記事だ。 色々なジャンルのダンスへ傾倒したとしても、 ダンスラッシュへの恩は決して忘れてはいない。 今回は文字数少な目でライトな記事だが、 内容自体はそれなりに大事なことを書いている。 早速目次だ。 1、現在…

page.37「Neoswingを始める人の為のステップ完全解説」

今回はPage.12以来の「Neoswing」についてだ。 5000字オーバーなので、お時間とWifiがある環境で読んで欲しい。 良いなと思った方は、記事の下にあるスターをクリックしてくれると助かる。 過去の練習動画などもあるので、Youtubeチャンネルもどうぞ。 www.y…