月200時間残業の社畜が辿り着いたのは、シャッフルダンス漬けの日々でした。

社畜だって楽しい人生を送りたい。200時間残業→10時間残業で収入10倍になって、趣味や生きがいに生きるハイブリッド社畜のブログ。シャッフルダンスの話がメイン。たまにアイドルなどの話もします。Youtubeでダンス動画等も公開しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

page.33「しなやかさと滑らかな美しさ、Vougeingの魅力に迫る」

前回のNeoswingに関連のある話。 少し触れてはいたがTecktoniKの前身となる「Vougeing」の話をしたい。 その前にお礼だが、前回のNeoswingの記事が1週間で100PVを超えた。 このブログは「ダンスラからシャッフル、ひいてはダンスに興味を持った、 ただの社…

page.32「ブーム到来?Neoswingというダンスジャンル」

今回はちゃんとダンスの話。 「Neoswing」というダンスジャンルの話をしたい。 今回のコンテンツは以下の通りだ。 1・Neoswingとは?その魅力について 2・Neoswingを始めてみよう 3・オススメ曲紹介 ◎Neoswingとはどんなダンスなのか これについてはNeoswing…